城崎温泉 旅館 千年の湯 権左衛門[公式HP] ブログ

<<各地よりボランティアが訪れる(兵庫県佐用町) | メイン負けずにがんばろな。>>

2009年08月22日

どこまでお役に立てたか(佐用町ボランティア)

朝10時くらいから夕方16時までの活動でした。
私を含めて豊岡市から4名のグループと個人参加の3名の7名で一軒のお宅に行きました。
小売店を経営されて店と家屋が隣接していました。
年配のご夫婦の二人暮らし、しかしご主人は体を悪くされており、奥さんひとりで孤軍奮闘。
田舎だけに大きな家。しかも庭も大きい。
それまで大変ご苦労をされたことと思います。それでも終始明るくされてました。
一緒に活動したボランティアの若者は、新聞でボランティアが不足していることを知り、
会社に有給をとって参加されてました。精一杯しましたが、まだまだ復旧までは。非常に心残りです。
一日も早い復旧、復興を願ってやめません。

ボランティア@ボランティアAボランティアBボランティアC
-総支配人 at 16:01-
城崎温泉 権左衛門

最近の記事

アーカイブ

2009年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
城崎温泉 古まん