城崎温泉 旅館 千年の湯 権左衛門[公式HP] ブログ

<<木屋町小路・おかげさまで一周年 | メイン | 城崎温泉夏物語・夢広場レポート(キャラクターおめん)>>

2009年07月29日

城崎温泉夏物語・夢広場レポート(下駄ラックアウト)

少し前に大まかな縁日の紹介をしましたが、今回はそれぞれの出し物を具体的にレポートします。
テレビでお馴染みのストラックアウト。イベント用も各地でありますが、やはり城崎温泉らしさの演出。
ゆかたの似合うまちには下駄が付きもの。的を下駄にしました。建設会社経営の青年部員の制作です。
おそらく、日本中どこにを探してもありません。
夢広場が20:00開始から1時間30分、ひっきりなしにされてました。
小さい子どもには難しいのでは。そこはご安心ください。年齢に合わせて投げる位置を変えています。
また、景品がすごい。すべて落としますと地域通貨『きのさき小判』1万円分。
しかし、今のところ誰も出来ていません。

下駄ラックアウト@下駄ラックアウトA下駄ラックアウトB
-総支配人 at 09:24-